2008年 03月 29日

レナーズのマラサダ

ハワイレポの続きでーす。
これもハワイに行ったら絶対に行きたかったレナーズベーカリーのマラサダ?(マサラダ?)を買いに行きました。
e0035352_2142211.jpg

店内には美味しそうなクリームテコテコのカップケーキや・・・
e0035352_21431038.jpg

ドーナツもあります。(チョコレートの美味しそう。。)
e0035352_21432880.jpg

でも1番のお目当てはこちら!
注文すると熱々のを箱詰めして奥の厨房から持ってきてくれました。
カスタードクリームやチョコレートクリーム入りなんかもあるのですが、やはりここはシンプルなオリジナルのハーフダズンを。
じゃーん!!
e0035352_2146411.jpg

これがホワイトシュガーたっぷりまぶされてあるオリジナルマラサダです!!
もう見るからに超美味しそうな~甘い香りが漂っていました。
熱々でふっわふわな生地とお砂糖のじゃりじゃり感がたまりません。
ほんとシンプルな揚げパンって感じで・・・美味しい♪美味しい♪
e0035352_21474783.jpg

と~っても美味しかったです^^
軽いので一気に2つはいけますわ・・・
ホテルに持って帰って時間が少したったのも食べましたが充分に美味しく食べれました。
e0035352_2150863.jpg

思い出にレナーズのマラサダ人形くんを連れて帰りました~かわいいでしょ^^
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-29 11:57 | ハワイ@08/3


<< I HOPのパンケーキ(袋!?)      VIRON丸の内でランチ >>