グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

I HOPのパンケーキ(袋!?)

4日目の朝はパンケーキで有名のI HOPへ行きました。
ここではもちろん美味しいパンケーキが目当でしたが、最大の目当てがあったんです!
それは最後の方でご紹介^^
e0035352_19488.jpg

場所はオハナ・ワイキキ・マリアホテルの1Fにあります。
e0035352_1942116.jpg

コーヒーは飲み放題。
コーヒーの味は・・・ちょっと薄いかなとも。スタバの本日コーヒーに慣れているせいだと思いますけど(^^:)
このロゴマグ、かわいいので売っているなら欲しかったくらいです。
e0035352_1943248.jpg

オムレツとブレックファーストセットなどを注文しました。
「The アメリカンな朝食」って感じでウキウキします♪
e0035352_1944360.jpg

これはスピナッチ(ほうれん草)とマッシュルームのオムレツ。
とろとろ加減のたまごにマッシュルームとほうれん草、他にベーコンやチーズなどがいっぱい入っていてとっても美味しかったです。
なんでこういうお店のオムレツって美味しく感じちゃうんでしょうかね。
ちなみにオムレツを注文するとパンケーキがついてきます。
e0035352_1945483.jpg

バターミルクパンケーキ。
見た目はちょっと焦げ気味だったりの全体的に大雑把感ですが、もっちりタイプの生地。
モアナ・サーフライダーのベランダのパンケーキと比べちゃうと・・・ですが・・・
これはこれで充分に美味しいのでOKでしたけどね!
e0035352_195375.jpg

バターとシロップをたっぷり染み込ませて頂きました。
シロップもメープル以外にストロベリーやブルーベリーなどの味も揃っていて飽きないのでいいです。
ちなみに一通り試してみましたが、やっぱりメープルが1番でした~
e0035352_1937022.jpg


そしてパンケーキよりももっとお目当てだったのがこれです↓
e0035352_2032114.jpg

ドギーバック!
単なるお持ち帰り用の袋なんですけどぉ。。
これ、みみさんのブログでお見かけして一目惚れしてしまい、この袋がどうしても欲しかったんです!!!!
行くなら絶対に手に入れるわと・・・
パンケーキの画像が何とも心を擽りますわぁぁぁぁぁ~
裏側はこれまた美味しそうなサンドイッチ。
e0035352_2052775.jpg


念願の袋が手に入れられてもう大満足♪
ちゃんと綺麗に日本にお持ち帰りして今はお部屋に飾ってあります。
使うなんてもったいな過ぎですわ。オホホ^^
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-30 20:53 | ハワイ@08/3


<< フードコート@アラモアナショッ...      レナーズのマラサダ >>