グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

フードコート@アラモアナショッピングセンター

ハワイ滞在日最後の夕食はアラモアナショッピングセンターのフードコートです!
e0035352_12182130.jpg

この日はほぼ1日、アラモアナで買い物三昧でした^^
ここのフードコートは結構巨大でお店も色んなものがあるので迷ってしまいます。
まずは、ヤミーコリアンバーベキュー。
前回来た時も美味しくて!その時は骨付きのカルビプレートにしたのですが、今回は骨がついてないビーフプレートを食べました。
e0035352_1232291.jpg

カルビよりも柔らかいお肉で、甘辛のタレが合います。
付け合わせのおかずも自分で好きなものが選べるので、ほうれん草やもやしのナムル・卵焼きなどを選びました。

野菜不足解消の為に選んだセニョールぺぺのタコサラダ。
e0035352_1292110.jpg

パリパリのお皿状にしたタコス皮の中に野菜が入ってます。
そういえばファミレスのココスにも同じようなメニューがあったような。
お味はまあいたって普通でしたけどね(^^:)野菜不足の時にはもってこいのメニューです。

ステーキ&フィッシュ・カンパニーの海老とステーキセット。
e0035352_1210974.jpg

注文が入るとグリルで焼いてくれるのでちょっとお時間はかかりましたけど、熱々が食べれるので嬉しいです。
付け合わせのマッシュッポテトがうまーい。

やっぱり1番美味しかったのは、ヤミーコリアンかな。
日本にも名古屋とかには進出しているようですが、そう行く機会はないので残念なところです。
ぜひ関東にも進出を期待したいです~

この後もいったんホテルに帰り、最後のお買い物でフードパントリーやABCに行って買い物三昧。
あっという間のハワイだったなと思いながら帰り道を歩いたものです・・
[PR]

by drop-drop09 | 2008-04-01 13:09 | ハワイ@08/3


<< 桜とペコちゃん      I HOPのパンケーキ(袋!?) >>