人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

冷凍ビスケットの朝ごはん

ハワイでスーパーマーケットに行くと必ず目に行っていた冷凍食品コーナー。
粉物大好きな私にとってはもうわくわくゾーンです♪
冷凍ビスケットの朝ごはん_e0035352_12283654.jpg

こんな風にパンケーキやクッキーなどどれもお手軽な冷凍ものがたくさん。
前回来た時はキッチンとかが付いてないホテルに泊まっていたんですが、今回はキッチン付きのコンドミニアムだったので帰る日の朝ごはんで利用しちゃいました。
冷凍ビスケットの朝ごはん_e0035352_1228463.jpg

どうしても1度食べてみたかったドゥーボーイのバターミルクビスケット。
パッケージからかわいいです。。
このドゥーボーイは製菓会社PILLSBURY社のマスコットキャラクターで、色々な種類のお菓子キットが発売されてます。
冷凍ビスケットの朝ごはん_e0035352_12285545.jpg

これは、ミートスティック。ソーセージですね。
アメリカではとてもポピュラーなものだそうでー日本でも日本ハムから同じようなのが出てます。
この2つをオーブンでチンして頂きました。
冷凍ビスケットの朝ごはん_e0035352_1229835.jpg

ビスケットはやっぱりちょっとしょっぱめです。
でもこれにメープルシロップをたっぷりかけて食べたら、甘じょっぱさが味わえてgood!
ミートスティックもジューシィー。
朝からちょっと塩分高めのご飯でしたが(^^:)こんな風にお手軽にアメリカ~ンなものが食べるのはいいかなと思います。

by drop-drop09 | 2008-04-02 12:53 | ハワイ@08/3


<< アンパンマン!!      桜とペコちゃん >>