人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

ハワイで買ってきたもの

ハワイで買ってきたものをちょこっとご紹介します。

パンケーキミックス。
私のお気に入りはこのKRUSTEAZ。
これ、日本だとコストコなんかにも売っていますが何せ大量過ぎるので・・・こちらで普通サイズのを購入。
お水を入れて焼くだけでもとっても美味しいもちっとパンケーキが出来上がります。
生ブルーベリーを入れてブルーベリーパンケーキを作って食べたのですが、うまうまでございました。
ハワイで買ってきたもの_e0035352_178593.jpg

他のメーカーのパンケーキミックスもあったので~
同じメーカーのでコーンミールミックスもあったので、これもマフィンやブレッドが手軽に作れそうです。
焼き立てのコーンミールマフィンにバターをつけて食べるのが大好きです。
ハワイで買ってきたもの_e0035352_179423.jpg


REESESEのピーナッツバターエッグス。
塩気のある甘ーいピーナッツバター風味のクッキー?のようなものにチョコレートがコーティングされてます。とにかく甘じょっぱい!
ハワイで買ってきたもの_e0035352_17134839.jpg

KETTLEチップスのホワイトチェダーチーズ味とハニーデージョン味。
日本では見かけた事のない味なんですよね。
ハワイで買ってきたもの_e0035352_1721719.jpg


ラズベリー大好きっ子にはたまらないラズベリードレッシング。
シンプルなグリーンサラダにかけたりするだけで、ちょっとフルーティーな味わいになります。
ハワイで買ってきたもの_e0035352_1725582.jpg


BESTFOODSのハニーマスタードとマヨネーズ。
我が家のマヨネーズと言ったらBESTFOODSなんです。キューピーはめったに買わないですね~
ちょっと最初見た目は固めのマヨネーズですが、これがポテトサラダや特にたまごサンドに合うんです。
これで作るたまごサンドはお勧めです!!!!!!!!!!!
ハニーマスタードもサンドイッチやオーリブオイルを混ぜてドレッシングとして使っても美味しそうです。
ハワイで買ってきたもの_e0035352_17262848.jpg


スタバのフラペチーノコーヒードリンク。
これも甘いですーでも牛乳をもう少し加えて飲むと美味しくカブカブ飲めます。
ハワイで買ってきたもの_e0035352_17403125.jpg


高級デパートニーマンマーカスのチョコレートポテトチップス(右)と新商品って言ってたかな?とんがりコーンのようなコーンスナックにチョコレート(左)がかかってるもの。
ニーマンマーカスのポテトチップスは有名ですからね!
ハワイで買ってきたもの_e0035352_17425864.jpg



他にも定番のマカデミアチョコレートなんかも買いました。
後は食から離れて、アバクロの洋服とかブランド物の小物とかコスメ。ABCストアーでビーチサンダルやハワイらしい小物雑貨などなど・・・
ハワイは食ももちろんだけど買い物も楽しかったです。

by drop-drop09 | 2008-04-05 17:59 | ハワイ@08/3


<< ワイキキビーチタワー      アンパンマン!! >>