2008年 04月 05日

ワイキキビーチタワー

今回滞在したコンドミニアムがここワイキキビーチタワー。
e0035352_2154929.jpg

最初はホテルと考えていたのですが、キッチンが付いているコンドミニアムにやっぱり泊まりたいという事でここにしました。




個人手配で予約して部屋のリクエストもしました。
2ベッドルーム34階のお部屋。
e0035352_2181869.jpg

お部屋の内装はこんな感じ。
ダブルベットのある部屋とツインの部屋。それぞれにバスルームもありました。
バスルームはハンドシャワーだったり、タオルも豊富で使いやすかったです。
何でも揃っている大きいキッチン。洗濯機もあります。

そしてここはやっぱりこのラナイ!
e0035352_21102264.jpg

お部屋からラナイの方を見ると一面、広い海が広がってるんです。
e0035352_21111095.jpg

素晴らしい眺め!!
e0035352_21185853.jpg


e0035352_21492159.jpg






姪っ子よ~真剣な顔してどこを見てる?(^^:)









DFSなどがあるカラカウア通りの中で結構1番賑わってる場所などからちょっと離れていますが、お散歩がてらに歩くのはいい距離だったと思います。
ウィンドウショッピングなど楽しめましたしね。
お部屋の内装や家具もちと古い?かなって思うこともありましたが(2008年には改装終了予定らしい)、洗濯機やキッチンなどの設備も充実していて使いやすかったし・・・
お部屋の掃除もきちんとしてくれて毎回ベッドにちょっとしたお菓子を持って来てくれたのも良かったです♪
こちらで紹介しているゲストルームとほぼ同じ内装でした。参考になさってみてくださ~い。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-04-05 21:59 | ハワイ@08/3


<< 絶品パンケーキ@帝国ホテル      ハワイで買ってきたもの >>