グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

絶品パンケーキ@帝国ホテル

ただ今、またまたパンケーキ熱が復活中~
という事で、帝国ホテルのパークサイドダイナーのパンケーキを食べに行ってきました。
e0035352_21154811.jpg

e0035352_21393132.jpg


バターミルクパンケーキ いちご添え
e0035352_21164157.jpg

いつ来て食べてもこの見事な黄金色に甘い香り♪
苺の季節だからいつも以上に甘い苺でした~

1ドル銀貨パンケーキ
e0035352_21192249.jpg

小ぶりのパンケーキが並んでます。
いつもお腹と相談してデザートで食べるならこっち。
がっちり食べたい時は↑の方って感じで選んでます。
1ドル銀貨の方がホイップバターをなんかたっぷり!つけて食べてる!って感じします。

ホイップバターをこれでもかって!くらい塗ってメープルシロップをたっ~ぷりかけて頂きます。
e0035352_2124382.jpg

ほんと美味しいです~~~~~~~~~~~~~
もう絶品です。
やっぱりここのパンケーキが個人的にはNo1★★★
生地のふかふかさと甘い香りと、このホイップバターとちょっと温められてるメープルシロップの組み合わせが美味しすぎます。。
食べたばっかりなのに、この画像見て思い出して食べたい病がまた発生中。
すぐ近いうちに食べに行きましょうっと♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-04-06 21:45 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< アイスボックスクッキー      ワイキキビーチタワー >>