2008年 04月 14日

ベーグルトースト@タリーズ

今日はタリーズでベーグルトーストランチでした~
e0035352_19372583.jpg

色々と美味しそうなサンドイッチやホットサンドがあったのですが、ベーグルに惹かれて注文。
ちゃんとホカホカにヒーティングされていて、これまた大好きなキリチーズがお供に。
バターをつける事も出来ましたよ。
e0035352_19404987.jpg

クリームチーズをたっぷりつけてパクつきます。
ここのベーグルはもちもちなのですが、ちょっとソフト系かなと・・・
個人的にはハード系のベーグルが好きなので少し物足りない感じもしなくはなかったです。
でも美味しかったので満足ですけどね♪

ベーグルお供は、アイスココア。
タリーズのココア大好きなんです!シロップが美味しい。
噂!?によるとHersey'sのシロップだとかって聞きましたが(本当か不明です)・・・だから美味しいのかな?
豆乳にしたソイココアもお気に入りです~
[PR]

by drop-drop09 | 2008-04-14 19:54 | カフェ


<< リコッタパンケーキ@bills      アイスボックスクッキー >>