グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

リコッタパンケーキ@bills

早起きして世界一と言われる朝ごはんを食べに行きました。
お店の名前はbills。
e0035352_21272888.jpg

先月七里ガ浜に出来たWEEKEND HOUSE ALLEYという複合施設の中の2Fにあるお店です。
七里ガ浜は江ノ電でちょちょいと行ける場所なので朝早く起きて行くのも苦ではないんですよね。
ちょうどテラス席があいていたので、国道を目の前に(曇り空だったので景色がイマイチだったけど、ピーカンに晴れていたら良い眺めだと。ちょっと排気ガスが気になるって言えばなるかも)
とりあえずウワサの2品を頂きました!!
e0035352_21274117.jpg

オーガニックスクランブルエッグ・トースト。
e0035352_21275262.jpg

トロトロでシンプルなスクランブルエッグです。
お塩だけの味で食べるので、卵の味がダイレクトに伝わります。
一緒に添えてあるトーストにのけって食べても美味しかったです~
でも正直なとこケチャップが欲しかった(こんな事言っちゃダメですよね(^^:)
e0035352_2128255.jpg

カフェラテ。
e0035352_21284255.jpg

そしてもう1つは、こちら~
リコッタパンケーキ・フレッシュバナナ・ハニーコームバター。
見ただけで超美味しそうな~パンケーキの後ろに甘いバナナも添えてあります。
シドニーにあるお店には撮影中、レオナルドディカプリオが毎日このパンケーキを食べに通ったそうで~わぉ~^^
e0035352_21285324.jpg

ふわふわ!しっとり!やわらか~いと言った食感のパンケーキ。
リコッタチーズも生地の中に入っていてちゃんと主張されていて、メープルシロップをたっぷりかけてもそこまで甘~いという事もなく美味しく頂けました。

世界1っかどうかは人それぞれですしお値段もそれなりなので(^^:)でも今度はディナーの時間に行ってみたいと思います。
パスタやお肉料理が美味しそうなんですよね~ちなみにこのパンケーキやスクランブルエッグはディナータイムでも食べれるようです。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-04-16 22:21 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< 서던메이드도너츠(サザンメイド...      ベーグルトースト@タリーズ >>