グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

鎌倉しふぉん

最近時間があるとぶらっと鎌倉へ行ってるのですが、そこでいつも必ず買って帰ってくるのがこのシフォンケーキ。
e0035352_10402226.jpg

鎌倉しふぉん。市場の中にある小さなお店ですが、色んな種類のシフォンケーキがあっていつも目移りしちゃってます。
今回は・・・
e0035352_10403136.jpg

プレーンとチョコレートをチョイス。
ふっわふわの軽~い食感の生地がたまらなく美味しいです!!!
e0035352_10403864.jpg

シフォンケーキを買う時は必ず一緒に売っている生クリームもお買い上げ。
この生クリームが甘さもちょうどよく、そしてミルキーなお味でとっても美味しいのです。
他の生クリームで試してみたけど、やっぱりこの生クリームじゃないと合わないというか・・・
e0035352_10404560.jpg

シフォンケーキにもこっとトッピングして食べると最高~~~
今日の朝ごはんは温かい紅茶とシフォンケーキ・・・美味しい時間でした♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-04-25 10:48 | スウィーツ


<< 크리스피 크림 (クリスピーク...      샤부샤부(しゃぶしゃぶ) >>