グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

카페(カフェ)

韓国にもおっしゃれなカフェがたくさんあります。
でもコーヒー1杯だけで平気で1000円くらいするカフェが多いんですけどね。
でも居心地や雰囲気がいいのでカフェ巡りをするのが大好きなんです~
今回は清潭洞にあるカフェ。
清潭洞は狎鴎亭と同じお洒落エリアを代表する街。またカフェやクラブ・ワインバー・レストラン・ブランドの路面店が多くあるので韓国の芸能人や韓国のお洒落ガールやボーイを見かける事が出来る街でもあります(笑)
お店の名前はCafe Mazia。
e0035352_1750193.jpg

2階建てで一階は普通の席ですが、2階は一面ソファー席。そしてテラスもあったりと~
e0035352_17495113.jpg

2階のテラス席が空いていたので~
e0035352_1751541.jpg

オレンジエイド(絞り立てオレンジの炭酸割り)。
カキ氷?風なサンデー(イチゴシロップのかかった氷の中にあずきやフルーツが入っていて、さらにバニラアイス。その上からチョコレートシロップという何ともごちゃ混ぜなかき氷サンデー。パッピンスですね。)
この日は初夏のような暑さだったのですが、テラス席が気持ちよく2・3時間ずっとここでまったりとした時間を過ごしてきました。
ここのカフェ、特に韓国芸能人の出没が多いカフェのようで時間によっては普通にお茶を楽しんでいたりするようですよ~この時もいかにもっていう男子2人がいたのですが、たぶんモデルさんか新人俳優さん?やっぱり普通の人とはちょっと違うオーラーをはっしてました^^
[PR]

by drop-drop09 | 2008-05-01 18:07 | -08


<< 던킨 베이글(ダンキンベーグル)      수원갈비(水原カルビ) >>