グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

던킨 베이글(ダンキンベーグル)

今回も帰る日の朝に行きました~ここのベーグルを食べない&お土産に買わないわけにはいきませんからね。
e0035352_18153666.jpg

大好きなシナモンレーズンベーグル。
プレーンのクリームチーズをぬってもらいます~ちゃんと温めてくれるところもGood。
そしてこれも大好きなダンキンオリジナルコーヒー。
ただ最初から砂糖とミルクの入ったコーヒーなのですがこれがまたベーグルに合うんです。
ミニサイズのドーナツはこれもお馴染みのMunchkin。
今回はチョコココナッツとカスタードクリームが入ったもの。

やっぱりダンキンのベーグルは美味しいです~
適度な固さとむっちりとした生地・・・モチッサク?のような感じが最高!
毎回食べても飽きないし、また来たら絶対食べようと思ってしまうベーグルでございます。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-05-01 18:24 | -08


<< ポンデリング      카페(カフェ) >>