2008年 05月 10日

アフタヌーンティーのAfternoontea set

久しぶりにAfternoonTeaTearoomへ行ってきました。
趣味友達と一緒に行ったのですが行った事がないという事でご案内。
1番のおススメのアップルパイをプッシュしたかったのですがシナモンが苦手という事で・・・
こちら14時から頂けるAfternoonTeaSetを。
e0035352_17235453.jpg

何種類からあるスイーツとドリンクからスイーツを3品選びます。
選んだのは全部生クリーム(後から気がつきました。。)の季節のショートケーキ・スコーン・チェリー?の入ったパイケーキ。
e0035352_17233587.jpg

けっこう小ぶりに盛られてくるのかなと思ったら、いいボリューミー。
スコーンもちゃんと熱々だったしショートケーキもいつもの言う事ないお味でした~
ただイチゴソースがスコーンの方にまでかかってあるのが微妙。
せっかくのサクサクっとしたスコーンがぺチャっとなっちゃうので・・・
それ以外を除けば美味しいお茶の時間でございました。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-05-10 17:34 | カフェ


<< 31 DAILY BAGELS@首里      風月堂さんのホットケーキ >>