人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

31 DAILY BAGELS@首里

1週間ほど姉さまご一家が住んでいる沖縄へ行って来ました。
もう初夏のような雰囲気でしたよ~
姉さまが私が来たら一緒に行きたい店のリストを作ってまして(^^:)
まずは、こちら首里にある31 DAILY BAGELS。
31 DAILY BAGELS@首里_e0035352_2046841.jpg

11時開店のお店なのですが、日によっては13時前でももうほとんどが売り切れてしまうという大人気&まぼろし的なベーグル屋さんです。

店内もほんとシンプルで。ショーケースには数種類のベーグルしか並んでません。
31 DAILY BAGELS@首里_e0035352_20491274.jpg
31 DAILY BAGELS@首里_e0035352_20492843.jpg

プレーンや胚芽など種類は3~5種類だったような・・・
その他にもサンドイッチメニューもあったので・・・
31 DAILY BAGELS@首里_e0035352_20551774.jpg

サーモンとクリームチーズ。
31 DAILY BAGELS@首里_e0035352_20554116.jpg

ブルーベリージャム&クリームチーズ。

お味は本当に美味しかったです!!
生地もむっちりで噛めば噛むほどお粉の甘みが出てくるというような~
久々にダンキン以来ヒットなベーグルに出会えましたね。
サンドイッチもボリューム満点。
クリームチーズがこれでもかって!くらいに挟まれていて、味も濃厚。
どこのを使ってるのか知りたいくらいでした。
沖縄には他にも最近美味しいと言われてるベーグル屋さんが何件かあって食べて来たのですが、やっぱり個人的にはここのがNo1かな。
ベーグル好きな方にはぜひおススメします♪

by drop-drop09 | 2008-05-24 22:35 | 沖縄


<< cafe Caracalla@北谷      アフタヌーンティーのAfter... >>