グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

沖縄美味しいもの♪

沖縄で食べて来たものまとめて編です↓
e0035352_1940511.jpg

パッケージの子がキュートなクレープ。
北谷にあるクレープ屋台カフェ・クレーポのバターシュガー。
注文するとちゃんと熱々のクレープを焼いてくれます。
クレープ生地はここもモチモチな感じでしたね~お砂糖とバターのシンプルなトッピング。
e0035352_1941034.jpg

宜野湾市大山にあるCACTUS EATRIP (カクタス・イートリップ)のクリームチーズ&サーモンベーグル。
ケシノミだったかな?(記憶が曖昧)そのベーグルでサンドイッチを作ってもらいました。
生地はかみ応えもあって美味しいです。
e0035352_19403051.jpg


沖縄じゃなくてもどこにでもある31のアイスサンデー。
サンデーするとホイップクリームとチェリーとナッツをのけってくれるんですね~
アイスはチョコチョコで濃厚なトリプルチョコレートパッション。
e0035352_19404094.jpg

ピザで有名なシェーキーズ。
ランチのピザの食べ放題に行きました~季節のピザやパスタ。
e0035352_19415215.jpg

久しぶり食べたここのピザは、定番のものからお好み焼きピザやわさびピザなど色々と焼かれて出てきて・・・美味しく頂いて来ました。
e0035352_19565157.jpg

最後は沖縄に来たからにはこれを食べて帰らないと!のタコス。
宜野湾にあるタコス専門店MEXICOのタコス。
メニューは確かタコスのみです。皮がとっても美味しく激うまです!!
[PR]

by drop-drop09 | 2008-06-03 20:31 | 沖縄


<< mati-cafe@宜野湾      ヤッケブース@読谷 >>