2008年 06月 06日

mati-cafe@宜野湾

宜野湾市にあるmati-cafe。
京都出身のオーナーが好きな沖縄で開いたカフェだそうで・・・
確かに沖縄っぽくないカフェでございました。
e0035352_22302251.jpg

ランチメニューの中から・・・
季節の京のお昼ごはん
e0035352_22303440.jpg

田楽やダシ巻きたまご・焼き魚・湯葉などの京ばんざい。
e0035352_22304257.jpg

赤だしとご飯もちゃんとついてきます~ヘルシーな和食ですよね♪
e0035352_22304989.jpg

こちらは、mati自家製カレーlunch。
この時はしめじと鶏肉?(ささみ?)だったような~スパイスもたっぷり効いていて、とっても美味しいカレーでした。
e0035352_22305743.jpg

デザートには、はちみつとレモンのレアチーズケーキ。
これはもうまさに自分好みのお味で大ヒット!
チーズのすっぱみといいプルプル加減といい超美味しかったので、お持ち帰り用にも買ってきてしまったくらいです。
季節限定のようだったので、いつでも食べるわけではないようなのが少し残念。

店内もゆっくり落ち着いていてお茶するにもご飯食べるにもいい雰囲気。
おススメでございます!!
[PR]

by drop-drop09 | 2008-06-06 22:55 | 沖縄


<< ロールケーキ@スタバ      沖縄美味しいもの♪ >>