グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

エッグベーグルサンド@タリーズ

最近、ちょっとダイエットなんぞをしておりまして(^^:)
更新が遅く見に来て下さる方、すみません!!
本格的なダイエットとかでは全然ないので、これからも引き続きよろしくお願いしま~す。

これは、先日ランチで食べたタリーズコーヒーのエッグベーグルサンドです。
e0035352_1449127.jpg

ディーツというおからで出来たソーセージと半熟のたまごちゃん、そしてチーズが挟んであります。
食べる時はちゃんと温めてあるので、たまごのトロリンさとチーズののび~な感じとソーセージのちょっとしたプチ食感が味わえて・・・さらにボリュームも結構あって美味しく気に入りました~
うまい!うまい!
おからで出来たディーツも全然おからっぽくなくて、言われなければ普通のお肉で出来たソーセージと変わらないって思います。これはダイエットにはGoodですよね。

お供のドリンクはアイスココア。
ほんとはホイップクリームをトッピングしたかったのですが、ここは我慢我慢。。
美味しいランチでございました♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-07-23 14:57 | カフェ


<< Birthdayパンケーキ@デニーズ      塩キャラメル@アンリ・ルルー >>