人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

麻布茶房でランチ

麻布茶房でランチをしてきました♪
麻布茶房でランチ_e0035352_1623172.jpg

麻布茶房特製 平平明太サラダうどん。
横幅が妙に長いうどん(きしめんのもっと幅のながい感じ)に明太子ソースがたっぷりと絡まっています。
このうどんは、ちょっと面白いというか凄い^^
野菜も一緒に取れるちょっとヘルシーなサラダうどんですね。
明太子ソースのまったり感とうどんのもちもち感が美味しいです!!
麻布茶房でランチ_e0035352_16233226.jpg

いつもたいていここに来るとお決まりで食べる、白玉クリームあんみつ。
ソフトクリームがこんもり。
麻布茶房でランチ_e0035352_16234016.jpg

これは友達が食べた、わらびもちサンデー。

地元の店は比較的混んでる店ではないので、いつもゆっくり出来るとこが気に入ってます。
今の季節もってこいの、かき氷メニューも豊富だから次回はまた氷を食べに行こうと計画中~

by drop-drop09 | 2008-08-10 16:54 | レストラン


<< パンケーキランチ@モトヤ      Birthdayパンケーキ@デニーズ >>