グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

パンケーキランチ@モトヤ

横浜に用事があったので、ランチにモトヤパンケーキに行ってきました~
初めて外のテラスで食べたのですが、やっぱりこの暑さではちょっと(^^:)
でもパンケーキランチはとっても大満足♪
e0035352_1550670.jpg

e0035352_15503529.jpg

ふっかふかのパンケーキ。
何度も言いますが、運ばれて来てすぐにバターをぬってシロップをどばっとかけて食べる最初の一口の美味しさは言うことないですね~~
e0035352_15504971.jpg

これは今月のおすすめのドライカレーがのったオムレツ。
スパイシーなカレーがとろとろのオムレツに合ってこれもうまい!です。
e0035352_1551242.jpg

冷しゃぶと香味野菜のサラダ。
野菜がたっ~ぷり。

何度も来てるけど、やっぱりここのパンケーキは美味しいですね~
ちょっと前までは3枚のパンケーキも最後の方はギブアップしてたのですが、最近はペロッと完食出来ちゃいます。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-08-13 16:18 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< 不二家レストランでランチ~      麻布茶房でランチ >>