2008年 08月 27日

スコーンとマラサダ

最近、食べたおやつを~
カフェ・ベローチェで久しぶりにお茶。
e0035352_11403710.jpg

ブレンドコーヒーとカフェラテにパイナップルスコーン。
e0035352_11404854.jpg

このパイナップルスコーン。
こちらmimilaniさんのブログで拝見してから食べてみたいと思ってたのであります!!
パイナップルの食感とほのかな香りが感じられていてなかなか美味しかったです~
夏らしいスコーンで、コーヒーにも合っていました。

お次のは、ハワイ名物の揚げドーナツ・マラサダ。
湘南地区では知られている「Malasada wagon」さんのです。
e0035352_1141454.jpg

ショッピングセンターに常設しているので、行くと買ってあっつあつの揚げたてをお持ち帰りするのが定番なんです。
家も近いから、箱をあけてもまだ熱々でほんわかふんわりなんです~~~
e0035352_11411466.jpg

本場ハワイで食べたのも、もちろん美味しかったのですが、こちらのもとっ~ても美味しいです。
シュガー・シナモンシュガーに今は限定のココナッツシュガーもあって、どれもGood!!
めっちゃお気に入りのマラサダでございます♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-08-27 11:49 | スウィーツ


<< バルバラ アターブル@ルミネ横浜      不二家レストランでランチ~ >>