人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

バルバラ アターブル@ルミネ横浜

先日、横浜にお買いものに出かけた時にランチで入ったバルバラ アターブル。
「フランスの食卓をコンセプト」にしたお店だそうで、ガレットやパスタ・ローストビーフなど美味しそうなメニューがたくさんありました。
バルバラ アターブル@ルミネ横浜_e0035352_21204193.jpg

お店の中は赤をメインにした感じ。赤と黒のチェック椅子がキュート。
ガレットランチ&甘いクレープを頂きました~
バルバラ アターブル@ルミネ横浜_e0035352_2121061.jpg

アイスカフェオレ。
ミルクとコーヒーの2層~~~~見た目も綺麗です。
バルバラ アターブル@ルミネ横浜_e0035352_2121143.jpg

ランチには焼きたてパンの食べ放題とドリンクバーがついてます。
バターではなくオリーブオイルをつけるようで、ガーリックオイルや普通のタイプなど数種類。
ランチのスープはグリンピースだったかな?冷たいポタージュスープでした。
バルバラ アターブル@ルミネ横浜_e0035352_21212993.jpg

サーモンのせサラダと卵のガレット。
そば粉のガレットって、ちょっともちもちした感じがあって好きです。
ハムチーズの組み合わせなんかも大好きです~
バルバラ アターブル@ルミネ横浜_e0035352_21214147.jpg

甘いクレープの塩バターキャラメルキウレープ。
バニラアイスを追加トッピングしちゃいました。
濃厚なキャラメルとバニラアイスの組み合わせ・・・言う事ないうまさだったのですが、もう少しクレープが温かいとよかったかな。

横浜ルミネにはもう何度も来ているのですが、このお店は初めて入りました~
お気に入りの1つになったので、今度は迷った自家製ローストビーフランチを食べに行こうと思います♪

by drop-drop09 | 2008-09-05 21:39 | カフェ


<< ブッフェ色々~      スコーンとマラサダ >>