2008年 09月 18日

VIRON!VIRON!

ちょっとお久しぶりにVIRON丸の内にランチへ行ってきました。
平日だったけど、11時半にしっかり予約して行きましたよ~

ランチメニューの中からそれぞれお魚とお肉をチョイス。
でもその前に前菜とスープも一緒にオーダーしました。
前菜は、ハム・パテ・リエットの取り合わせ。
e0035352_1850317.jpg

スープは、白いんげんのポタージュスープ。
e0035352_18522321.jpg

そしてVIRONと言えばの、バケットレトロドール。
e0035352_1853916.jpg

やっぱりうまいですね~ここのバケットが個人的にはNO1かな。
サクサクのモチモチっていう表現がぴったりな感じします。
もちろん、別料金ですがエシレバターも一緒に!
このバターをバケットにぬって食べると最高~~~
e0035352_18541889.jpg

メインの鮮魚。
ラズベリー?フランボワーズ?だったかの甘酸っぱいソースでした。
e0035352_18564745.jpg

こちらはお肉の鴨モモ肉のコンフィ・粒マスタードソース。
e0035352_18582131.jpg


お肉の鴨の方がボリュームがあったけどお魚も美味しかったし、やっぱりここのランチはお気に入りですね~~
今度こそは、ALCARETメニューの牛ステーキとフレンチフライを食べたいなと思います。
また近く行こうっと♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-09-18 19:07 | カフェ


<< LADUREEのマカロン&ケーキ      すかいらーくでランチ >>