グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

秋メニュー@AfternoonTeaTearoom

久し振りにAfternoonTeaTearoomへお茶をしに行ってきました。
今の季節は秋メニューで満載~
e0035352_181323.jpg

友達は、季節のパスタ“きのことサルシッチャのソイソースパスタを。
一口もらいましたが、お醤油べースのあっさりパスタ。
私は・・・14時からのアフタヌーンティーセットを。
e0035352_18154314.jpg

8種類のスイーツの中から3種類を選びます。
定番の熱々スコーンにさつまいものチーズケーキ・かぼちゃのプリンを選びました♪
チーズケーキはそんなにさつまいもの味はしなかったけど濃厚なチーズで、かぼちゃのプリンはトッピングのホイップをつけて食べたらとっても美味しくて気に入りました。
美味しい秋スイーツ三昧で大満足!!

また違う日に訪れた時に頂いたのが、これも限定の季節のアレンジティー・サツマイモとはちみつのチャイ。
e0035352_18202151.jpg

スパイスの利いたチャイティーにさつまいもペーストがミックスされた温かいドリンク。
結構濃厚で、これだけでも十分に甘いスイーツを食べてます!っていう感じがしました。
お汁粉みたいな感覚!?
[PR]

by drop-drop09 | 2008-10-09 18:25 | カフェ


<< パッピンス@Iceberry      TED'S Baker... >>