2008年 10月 17日

コーンミールマフィン

ハワイで買ってきたコーンミールマフィンmixを焼いてみました。
e0035352_1930862.jpg

このmixにお水・溶かしバター(正確な分量がちゃんと記載されてるけど適当)・卵を入れて、混ぜるのも適当!
そしてカップに入れてオーブンで焼くだけで、本格的なコーンミールマフィンの出来上がり~
e0035352_1932327.jpg

生のコーンもあったので上から散らして一緒に焼いてみました。

外はさっくりこんがりで、独特なポロポロっとした食感にちゃんと出来上がっていたので大満足♪
e0035352_20215264.jpg

焼きたて熱々のにバターをたっぷりつけて・・・うめ~~~~
お店で買ってくるのとほぼ同じマフィンがお家で出来る!しかも超簡単!
これは、おススメですね~
e0035352_1934623.jpg


Betty crocker コーンミールマフィン
[PR]

by drop-drop09 | 2008-10-17 20:12 | スウィーツ


<< フィローネパストラミ&ドーナツ...      パッピンス@Iceberry >>