グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

新羅バイキング&のり巻き&ドーナツ

今回は後半デジカメの充電が切れてしまって(^^:)
いちを携帯で撮ったのですが、これまた微妙なのですが雰囲気だけでも。

新羅ホテル1階のビュッフェレストラン「ザ・パークビュー」のランチバイキング。
e0035352_2141779.jpg

韓国の友達に韓国のホテルで1番美味しいバイキングはどこ?と尋ねたら、やっぱり新羅?という事で予約をしてくれてたので行ってきました。
これは食べたうちのほんの一部。
洋風・中華・和食(お寿司を握ってました)・タイ風などどれも美味しそうなお料理がいっぱい。
e0035352_2163952.jpg

デザートもホテルメイドのケーキやクッキー。ヨーグルトソフトもありました!
e0035352_21122037.jpg

e0035352_2185871.jpg

バリスタがいて、ラテやカプチーノもこんな風に作ってくれます。
韓国に来てまでホテルのバイキング!?と思うかもしれませんが、ここ新羅ホテルのバイキングはおススメです。
今度はモーニングに行きたい!!

お夜食で食べた치즈김밥(チーズのり巻き)
e0035352_21153613.jpg

韓国LOVEお仲間さんのmimilaniさんがおススメするのり巻き屋さんのです。
メトロホテルのすぐ近くにあってお昼時は地元の皆さんでいっぱい。
お店に入ってレジのおばちゃまに注文を伝えて待ってると、巻き巻き専門おばちゃまがその場で作ってくれるので、ほんのり温かいのが食べれます。

これはもう韓国に行くと必ず立ち寄るクリスピークリームですね。
e0035352_21233132.jpg

今回もお1つ貰ってきました~
とろけるようなフワフワ食感がうまいうまい。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-11-06 21:26 | -08


<< B級グルメ~~      둘둘치킨(トゥルドゥルチキン) >>