グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

B級グルメ~~

韓国で食べてきたおやつです。
大型スーパーマーケットへ行った時にスナックコーナーで食べたのがこちら~
e0035352_1524225.jpg

おでん。
この長い棒が「The 韓国スタイルのおでん」って感じですよね。
練りものなんですけど・・・ちょっとにんにくの効いたお醤油タレをつけて食べます。
e0035352_15241439.jpg

マンドュウ。餃子です。
蒸し餃子といった感じかな。にらなどがたくさん入っていました。
でも付け合わせに、たくあんというとこが何とも不思議(^^:)
e0035352_15242533.jpg

ホットック!
これ大好きなんです~熱々焼きたてモチモチの生地に、甘いトロリンとしたお砂糖が入っていてうまいんです~~
これは緑茶が生地に混ぜてありました。

他にも行くと必ず食べる韓国피자헛(PIZZAHUT)のチーズバイトピザ!
e0035352_1524374.jpg

もうこのブログでは何度も登場しているので~お分かりだと思います(笑)
e0035352_15333294.jpg

入ってます~入ってます!
さつま芋さんが♪
このさつま芋が甘じょっぱさを醸し出して・・・生地がさらに美味しく食べれるんです。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-11-10 15:55 | -08


<< Holiday in STAR...      新羅バイキング&のり巻き&ドーナツ >>