2008年 11月 12日

Holiday in STARBUCKS

Holiday Bevearageの中で1番好きなジンジャーブレッドラテを早速飲んできました♪
e0035352_1422882.jpg

Holiday三角サンドイッチはハニーマスタード味のチキンなど具には惹かれたのですが、どうもマルチグレインブレッドが微妙だったので、やっぱりいつものお気に入りパストラミーでランチ。

ジンジャーさん、お久しぶり(笑)
あのちょっとクセのある?ジンジャー風味と甘さがうまいうまい!
シロップ少なめのホイップ多めだと、そこまでジンジャーの風味もきつくならないでかなと思ってて、いつもこんな風にオーダーしてま~す。
e0035352_14222096.jpg

これはバターケーキ?パウンドだったかな?
お味は、カステラの味で普通・・・

クランベリーブリスバー&クリスマスブレンドというこの時期にしか味わえない2つも、また食べにいかなきゃです~~
[PR]

by drop-drop09 | 2008-11-12 17:48 | カフェ


<< 던킨베이글(ダンキンベーグル)      B級グルメ~~ >>