グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

Baskin robbins

베스킨 라빈스31(Baskin Robbins)のヨーグルトアイス。
e0035352_20191576.jpg

韓国友達がアイスが食べたいと言ってやや強引に入りました(笑)
本当はBaskin Robbins行くんだったら、写真右側のアイスクリームフォンデュが食べたかったのです・・・
アイスやフルーツをトロトロチョコにつけて食べるというものです。
e0035352_20275996.jpg

でもこの時は昼ごはんでピザを食べたばかりだったので、さすがにこのチョコフォンデュは食べれず日本のBaskin Robbins(31アイス)にないメニューのヨーグルトアイスを食べたというわけでございます。
もちろんこってりピザのあとだったので、このヨーグルトアイスの爽やかさが美味しかったのは間違いなかったですけどね。

次回こそ、これ食べたい~~!!!
e0035352_20564659.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2008-11-22 20:16 | -08


<< キャンドルケーキ      던킨베이글(ダンキンベーグル) >>