グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

illy&機内食

e0035352_1301460.jpg




あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに美味しいものも食べたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
年末は3日間韓国ソウルへ母さまと行ってきました。
いつもは現地の友達なんかと滞在中は丸々過ごすのですが、今回は韓国2回目の母さまとだったので久し振りに純粋な韓国旅行と行った感じでした。
エステしたり、定番の韓国料理を食べたりと。





まずは、お決まりのゲート内のillyカフェで搭乗時間まで。
アイスカフェラテときのこのピザです。
e0035352_1244694.jpg

このピザ、美味しいんですよ~うす焼きの生地と具だくさん&チーズもトロトロ。
トマトのピザもあるのですが、そっちも美味しいです。
でもどこのillyカフェでもこのピザって食べれるわけじゃないみたいですね~
置いてないお店も見かけたりした事もあって・・・

JAL便は最近、機内食も変わったんですよね。
前は、もうサイヤク!な機内食だったのですが、最近は雑誌「食楽」とコラボ?したお弁当で、これもなかなかいけるのであります。
e0035352_12442199.jpg

カニや鮭がのったもの・ゆかりなどが混ぜてあるミニごはんに、ちょっとした煮野菜など・・・
e0035352_12443572.jpg

着いたらメインの焼肉を食べに行くのでさすがに半分は残したけど、普通に美味しく食べれるお弁当で満足です。

あっという間にソウルに到着し、夕飯を食べに焼肉屋さんへ向かいました。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-01-03 14:40 | -08


<< 한우 갈비(韓牛カルビ)      真っ赤なイチゴ >>