グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

치즈케이크&Home made아이스(チーズケーキとHome madeアイス)

焼肉の後はデザートって事ですぐ近くにあったAngel in-us coffeeへ。
e0035352_17452636.jpg

ここに来ると必ず食べるラズベリーチーズケーキ。
ピンクのマーブル模様がかわいいんですよね。
味も酸っぱみとチーズのこってり感がマッチしてて美味しい~
e0035352_17451067.jpg


そしてまだまだ甘いものは入るので・・・
今回滞在したグランドインターコンチネンタルのロビーラウンジでHome made アイスとシャーベットを。
e0035352_17493098.jpg

お値段12000ウォン(約800円くらい)。
ホテルのだからちょっとお高いかなと思ったけど運ばれてきたら、結構ボリュームのある盛り合わせで味もなかなかでした。
ラウンジの真ん中にはまだまだ大きいクリスマスツリーが健在。
e0035352_1751576.jpg


いつもは大抵何でも揃っている明洞に泊まるのですが今回はちょっと変えてこちら江南の方のグランドインターコンチネンタルにしました。
基本オフィス街なので静かなのですが、明洞の方までも地下鉄2号線で1本で行けるし、何でも揃ってるショッピングモールCOEX MALLと地下で繋がってたりしてるのでそう不便な場所ではなかったです。
ホテルもとても豪華で綺麗!
お部屋もスタンダードでしたが、とてもリラックス出来ました。
TVが薄型大画面だったり、ユニットバス以外にシャワールームもあったり~
それにベッドが凄くよかったです!!
e0035352_18182839.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2009-01-04 18:19 | -08


<< 돌솥비빔밥(石焼ビビンバッ)      한우 갈비(韓牛カルビ) >>