グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

요구르트아이스(ヨーグルトアイス)

冷凍庫のようなソウルだったというのに^^:ホテルのラウンジ以外にもアイスを食べて来ました。

まずは、こちら、Natuur。
韓国のチェーン店のアイス屋さんでいたる所で見かけます。
e0035352_20502817.jpg
e0035352_20504187.jpg

ヨーグルトアイス。
日本だとヨーグルトアイスってあまり?見かけない気がするのですが、韓国では定番のようにあります。
ここのヨーグルトアイスは初めて食べたのですが、私的には微妙でした^^:
バニラアイスの味がメインで、ヨーグルトの味がほとんどしないんですよね・・・

やっぱりこういうチェーン店系ではBaskin Robbinsが美味しいかな。
e0035352_20505696.jpg

ここに来るとあのチョコレートフォンデュが食べたいのですが、今回もおなか一杯で・・・
e0035352_20514455.jpg

とか言ってヨーグルトアイス&ラズベリーチーズケーキアイスのワッフルカップを完食したんですけどね。
美味しい美味しい~
このワッフルも日本で食べるワッフルコーンと全然味が違くて、ほんとワッフルクッキーのような感じでペロッと最後まで食べれちゃうんです。

韓国友達とご飯を食べたりすると、必ず最後「アイス食べる?それともコーヒー?両方?」って聞かれるんです~私の友達だけかもしれませんが(笑)
でも至る所にアイス屋さんがあるので、やっぱりアイス大好きなお国柄なのかもしれません^^
[PR]

by drop-drop09 | 2009-01-10 21:27 | -08


<< 도넛(ドーナツ)三昧!      美味しい酢豚 >>