グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

マルイチさん

先日、マルイチベーグルさんへ行ってきました!
ベーグル界では超有名なお店。2月1日で一旦閉店するので、いつも以上に開店前から行列が出来ていました@平日でも。
e0035352_13144125.jpg

シナモンレーズン・ブルーベリー・セブングレインハニーイチジク。
e0035352_1363813.jpg

1つが大きくてどっしり。
ムチムチ・ギュウギュウ・もっちりの超好みなハードタイプ♪
e0035352_13712.jpg

そして、マルイチさんと言ったらサンドも!
エブリシングにツナとエッグのハーフ&ハーフ。
ツナとエッグはとってもあっさりしてるお味なのですが、このエブリシングのガーリックや塩味が濃いのでぴったりな組み合わせ!!
これもさらにサンドされる事でもの凄いボリューム~~~~~
はみだす位にサンドしてくれるんですもん(≧∇≦)
とりあえずランチに半分食べて、おやつにもう半分頂きました。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-01-22 13:49 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< チーズとチョコとレーズン      짬뽕&탕수육(チャンポン&タンスユ) >>