グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

아이스크림 퐁듀(アイスクリームフォンデュ)

数日間程、ソウルへ行って来ました!
お正月の時は冷凍庫のような寒さだったのですが、行った時はそんな寒くもなく日差しがある時は暖かかったくらいです058.gif
まずは、ずっ~と食べたかったBaskin Robbinsアイスクリームフォンデュを食べに行きました。
e0035352_1634360.jpg

弘大(ホンデ)という学生街のBaskinへ~
e0035352_16355788.jpg

やっと念願叶って食べれるとウキウキモード001.gif
e0035352_1636396.jpg

これが、アイスクリームフォンデュ!!
あれ、なんかポスターとちょっと違う?なと思いましたが。。
e0035352_16373243.jpg

色んなお味のアイスクリーム。
e0035352_1702641.jpg

見た目もコロンコロンしてかわいいです。
で、触るとカッチカチ~
e0035352_16394110.jpg

こちらは、フルーツとパウンドケーキ。
チョコ・バニラ・抹茶のパウンドケーキにバナナ、そしてミニトマト^^:
韓国でミニトマトは野菜ではなくフルーツの分類だそうです。
ケーキとかにもデコレーションされてるのもありますからね~
さすがにチョコをつけては食べなかったけど(笑)

e0035352_16412972.jpg

アイスをトロトロチョコにつけると溶けちゃうじゃないかななんて思ってたら、逆にチョコがアイスにパリパリな感じでコーティングされて・・・
お口の中は、どんな味のアイスを食べてもチョコの味でいっぱいになったけど、まあ普通に美味しかったですよ^^

友達によると、メニューが出た頃はみんな食べてたけど最近はめったに食べないかな?って言ってました。
「2度目はないでしょ?」って聞かれたので・・・
確かにこれかなら普通に色んなアイスを食べた方がいいかもねって答えておきました(笑)
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-04 16:58 | -09/01


<< 닭갈비(タッカルビ)      チーズとチョコとレーズン >>