グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

日本橋宇田川カツサンド

韓国レポの途中ですが、最近、私的大お気に入りのカツサンドを~
e0035352_2134231.jpg

日本橋宇田川名物カツサンドです!!
今日まで地元のデパートの催しもので買えるという事でランチにGETして参ったのです。
e0035352_21343480.jpg

パンの間にはキャベツとボリュームいっぱいのカツ!
おソースがたっぷり染み込まれていて・・・
4つ入りなのですが、ほんと凄いお肉の厚みなので↓
e0035352_21344568.jpg

1切れ持つと、なんか重みがあるんですよ~071.gif
分厚いのに、お肉が柔らかい!

ランチだし朝ごはんも食べてないし全部1人で食べてやる~と思ったのですが、さすがにボリュームまんてんのサンド、3個でギブしました(←3個でも食べすぎ?)
ほんと美味しくて大満足♪
近くお店に行って、美味しいとんかつを食べようと計画してます!!
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-07 22:00 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< 스타박스커피(スターバックスコ...      짜장면&탕수육(ジャジャンミョ... >>