グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

치즈바이트피자@피자헛(チーズバイトピザ@ピザハット)

3日目の夕飯は、これもお馴染みのPIZZA HUTでピザ!
e0035352_19392724.jpg


レストラン形式で多く存在している韓国のPIZZA HUT。
もちろん宅配もありますよ~
e0035352_19394261.jpg

メニューの一部~
パスタやピザ・サイドメニューなど日本のとはちょっと違うのがあります。
最近、パスタに力を入れてるとか何とかって・・・

ここで必ず食べるのが愛するチーズバイトピザ016.gif
何度もこのブログには登場しているので説明する必要もないと思いますが、ミミの縁のロール部分にチーズとペースト状のさつま芋が入ってるんです。
e0035352_1940713.jpg

チーズとさつま芋の甘じょっぱさが美味しいんですよね~~
今回はポテトクリームのチーズバイトピザ。
e0035352_1939552.jpg

マヨネーズクリームタイプのソースにじゃが芋とベーコン・玉ねぎ・コーンなどのトッピング。
芋×芋コンビの組み合わせですが、お腹もすいてたので2人でペロリと完食!

いや~これ書いてたらまたこのピザが食べたくなってきました・・・
本当に大好きなんです!!

ピザを注文すると、こんな風に大量のピクルスもついてきます。
確かこれもお変わり自由だったような?
お口なおしにピクルスを食べてという事で出してくるんでしょうが、こういう所も韓国って面白いなと思います037.gif
e0035352_19401991.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-11 20:18 | -09/01


<< バレンタイン@スタバ      컵케이크(カップケーキ)&로티... >>