グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

バレンタイン@スタバ

今日はチョコであふれた1日になったのでしょうか?037.gif

今年のバレンタインはスタバに注目でした。
e0035352_1924299.jpg

左はバレンタインドリンキングチョコレート。
ショートサイズで注文したのですが、もの凄くチョコが濃くて・・・もう少しミルクいっぱいの方がいいなと。。
ちなみに右のは、キャラメルマキアートのホイップトッピング。

グッズの方は、ちょいと心擽るものをget!
e0035352_1812724.jpg

e0035352_1813196.jpg

チョコレート&チェリーカップケーキポット。
中にはハートのミニチョコが入ってたのですが、その後もインテリアとして飾ったり、ちょっとした小物入れになりますね。

e0035352_18143676.jpg

こちらは、ここ数年この時期になると恒例になって出るロゴチョコポーチ。
今までのポーチはビニール製でロゴは緑という定番のスタバ柄だったのですが・・・
今年はゴールド!
スタバでゴールドなんて珍しいし、最近、ゴールドやシルバーと言ったキラキラしているグッズが大好きなので迷わず自分用&プレゼント用チョコにお買い上げ070.gif
e0035352_18163971.jpg

大きさ的にこれもたいした物は入らないけど、小物とかお金(小銭がいいのかな)なんか入れるのに最適かも?
iPod shuffleを入れようと思ってます!
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-14 22:45 | カフェ


<< 버터핑거팬케익스(BUTTER...      치즈바이트피자@피자헛(チーズ... >>