グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

버터핑거팬케익스(BUTTER FINGER PANCAKES)

ソウル滞在4日目~
前からずっと行ってみたかったお店へ朝ごはんを食べに行きました。
韓国でアメリカンなお料理&パンケーキが食べれるなんて、これは行くべきだわと思いまして~朝早起きして清潭洞へ。
お店の名前はBUTTER FINGER PANCAKES
e0035352_22102245.jpg

日曜日の朝に行ったのですが、お客さんがいっぱい。
韓国の方って待つの好きじゃないってよく聞くのに、ウェイティングの方もいる位だったので人気店のようです。

まずは、ドリンクを注文。
私はカフェラテ。友達はコーラー(朝からってのが凄い・・・)
カップも大きく、ドリンクからボリューミー。
しかも、このドリンク同じものなら何回もリフィルが出来るんです。
e0035352_21353650.jpg

パンケーキやワッフル・オムレツなど美味しそうなメニューがいっぱいの中から選んだのは、BUTTERFINGERS’ ORIGINAL OMELETTES。
写真ではそう大きく見えないかもしれませんが、オムレツが大きい071.gif
付け合わせのポテトがまたたっぷりなんですけど、味付けがスパイシーで、これがまた美味しかったです。
丸々1個?それ以上?あるくらいのお芋さん。

オムレツがメインなので、肝心のパンケーキが小さかったんですけどね。。
e0035352_21354794.jpg

バターミルクパンケーキは、とてもシンプルでシロップもよく染み込みます。
モチモチ感はそんなにないように思えたけど、普通に美味しかったです!
e0035352_2136087.jpg

そして、このオムレツ!
これは、めちゃうまでした001.gif
玉ねぎやキノコなど野菜もいっぱいで、中からチーズがトロリン。
このトロリンチーズと半熟加減のたまごが美味しかったですね~
なんかハワイで食べたオムレツを思い出しちゃいました!
e0035352_21361018.jpg


韓国でアメリカンな朝ごはんを食べたい方には、ぜひぜひおススメでございます。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-17 11:14 | -09/01


<< チーズバイトピザ、作ってみた~      バレンタイン@スタバ >>