グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

치즈김밥&베이글(チーズのり巻き&ベーグル)

帰国の朝ごはんは、恒例の物を買う為に少し早起き058.gif
まずは、愛するダンキンドーナツのベーグルとコーヒーをtakeout。
e0035352_2026073.jpg

シナモンレーズンにプレーンのクリームチーズを挟んでもらいます♪
温めてくれるので、ちょっとホッカホカのベーグル。
皮は少しパリっと中の生地は好みな固めのモチモチな感じで・・・やっぱり美味しいなって思いますね。
お正月の時に食べれなかったので、今回はヨカッタヨカッタ001.gif
e0035352_20261833.jpg

ちなみにこれは明洞のメインストリートにあるダンキンショップ。
たまにここで食べる時もあるのですが、窓際の席がやっぱりおススメですね~
人観察も出来ます(笑)なんて037.gif
e0035352_20263024.jpg

そして、キンパも買いに行かないと~って事でここも恒例のキムガネさんへ行ってtakeout用にチーズキンパを作ってもらいます。
e0035352_2025226.jpg

うまそぉぉぉぉ~~~~
具だくさん!
普通のキンパよりもチーズやツナが入った方のが大好きなので、いつもどっちにしようか迷い今回はチーズにしました。
e0035352_20251584.jpg

作りたては、まだ温かくて・・・ごま油の香りも食欲をそそりますね~~
帰りの飛行機の中で美味しく頂きました!

今回も美味しい物がたくさん食べれて満足♪
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-26 20:50 | -09/01


<< HYATT REGENCY H...      원당감자탕(ウォンダンカムジャタン) >>