グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

ちょっと前に1泊2日で強羅にあるハイアット リージェンシー箱根 へ泊まりに行ってきました。
ゲストルームツインのお部屋。
e0035352_21292657.jpg

茶色をベースにしたモダン?なインテリアで落ち着いてます。
お部屋のお風呂も広くて綺麗~ですが、もちろん大きな浴場の温泉に入りました♪

e0035352_21294845.jpg

大きな暖炉のあるリビングルームと言われる場では、朝7:00~10:00はコーヒー・紅茶・ジュース、夜16:00~19:00はシャンパン・生ビール・ワイン(白・赤)・コーヒー・紅茶・ジュースがフリードリンクという事で・・・
e0035352_2130744.jpg

夕飯前にちょっと行ってシャンパンを069.gif
シャンパンなんて家でも外でもめったに飲みませんから、2度程お変わりしちゃいました037.gif
夜は照明も暗くなってもっと雰囲気も良く、みなさんドリンクを片手にリラックスして過ごしてましたね~
こんな雰囲気でも館内は浴衣でもOKなんです~

夕飯の時間になったので、お隣のダイニングルームへ移動。
フランス料理or寿司のどちらかを選ぶという事でフランス料理を!
オープンキッチンでお料理している姿も見れます。
照明が暗いので写真が上手く撮れなかったのですが・・・雰囲気だけでも。
e0035352_21302458.jpg

前菜・スープ・メインは魚もお肉も両方・デザートといったフルコースで、どれもなかなか美味しくて満足!
特にお肉料理は美味でした。
e0035352_21303546.jpg

お部屋に戻ってまったりとテレビを見ながらくつろいでいたのですが、何かつまみたくなりルームサービスを利用。
チーズプレート&季節のフルーツタルト。
e0035352_21304874.jpg

チーズプレートと一緒に付いてきたこのバゲッドが夕飯の時にも出てきたのですが、ホント美味しくて気に入ってしまったんですよね。
売ってるなら買って帰りたかったくらいです・・・
(後日、新宿のハイアットのパンやケーキが売ってる所へ行ったのですが同じものはやはり売ってなかったです><)
e0035352_21305882.jpg

チーズの盛り合わせ。
カマンベールやブルーチーズetc
最近こういったチーズが好きで・・・家にもカマンベールを常備するくらいになったほどなんです。
ドライフルーツと一緒に食べるチーズって美味しいですよね~
ハマってます♪
e0035352_2131844.jpg

この季節のタルトも美味しかったです。
タルトがちょっと柔らかめで、フルーツもキウイ・いちご・柿・ラズベリー・バナナなどがトッピング。
甘酸っぱさの効いた美味しいタルトでした。


次の日の朝ごはんは、夕飯を頂いた同じダイニングルームで和食or洋食を選びました。
和食は1プレートみたいなスタイルなのですが、洋食は卵料理を指定してそれ以外は食べ放題。
e0035352_21312381.jpg

チーズやハムの入ったオムレツを注文。
トロトロの熱々を持ってきてくれます~
e0035352_21313475.jpg

パンやサラダ・チーズなど好きな物をお皿に~品数はそんなに多くはなかったですが。
やっぱりパンが美味しかった!!
e0035352_21314367.jpg

ビタミンも補充で色鮮やかなフルーツ。
e0035352_21361589.jpg

1泊2日の短い旅でしたが、御殿場のアウトレットにも行ってショッピングもしたりしました。
富士山がお見事だったのでパチリ061.gif

ハイアット箱根、良かったです!
一見シティホテルっぽい感じだけど温泉&スパがメインだから全然堅苦しくなく、もっとゆったり~リラックスできるホテルって感じで・・・
またぜひ機会があったら泊まりに行きたいなと思います001.gif
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-27 22:40 | ホテル


<< ぶひ~ぶひ~子豚ちゃん!      치즈김밥&베이글(チーズのり巻... >>