2009年 02月 28日

ぶひ~ぶひ~子豚ちゃん!

こぶたまん003.gif
e0035352_16451050.jpg

これは、池袋東武の地下にある四陸(four-rue)という中華総菜屋さんのお店で買いました♪
甥っ子くん&姪っ子ちゃんが家に来た時に食べさせてあげたいと思いましてぇ~
先日、お昼に食べて貰いました~
e0035352_16452485.jpg

めっちゃキュートなんです!
今にも、ぶひぶひ鳴きそうな感じ037.gif
目は小豆で耳と鼻は生地で出来てるみたいです。

2人とも、かわいいっと言ってパクパク食べてました!
e0035352_16453833.jpg

中の餡は、ぎっしりとまではないですが豚肉やシイタケの入った普通に美味しい味でしたよ。

常時置いてるのかは謎なのでまたチェックしてこようと思いま~す。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-02-28 17:29 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< LE CAFE de Joel...      HYATT REGENCY H... >>