グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

苺三昧~

昨日のロブションランチからの続き~
美味しいランチを食べてお買いものもして・・・お土産を買いに小川軒新橋店へ。
新橋駅前ビル1Fにあります。
レイズン・ウイッチで有名ですが、お目当てのフルーツロールケーキとマロンスフレを購入。
e0035352_12185930.jpg

苺やキウイなどのフルーツに生クリームがたっぷり。
マロンスフレの方が有名だと思いますが、ちょっと洋酒の香りが私にはきついので、こっちのフルーツロールケーキの方がシンプルなお味で好きなんですよね。
それに今は苺の季節だから苺の甘酸っぱさが最高!
e0035352_12191498.jpg


e0035352_12193383.jpg

最後は東京駅八重洲地下街にある、みはしへ。
aki-to-chipさんの所で苺クリームあんみつをお見かけして以来もの凄く食べたくなってしまって~
e0035352_12195540.jpg

前から1度頼んでみたかった、ソフトクリームダブルの苺クリームあんみつ♪
濃厚でミルキーなソフトクリームが大~~好きなので、思う存分にあんみつと一緒に食べてみたかったのですよね。
ちょっと勇気を出して言えば怖くないです012.gif
やっぱり美味しい、みはしさ~ん!!
[PR]

by drop-drop09 | 2009-03-04 12:45 | スウィーツ


<< Seoul stay~1      LE CAFE de Joel... >>