グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

Seoul stay~1

少しお休みしてました。
気分も新たにこれからもマイペースに行くので、よろしくお願いします001.gif

その間は、恒例の韓国にも行って来ました!
なんとWBCの決勝戦は韓国で見たという(笑)
そのへんの話も少し交えながら、韓国レポをお伝えしたいと思います~
e0035352_11161216.jpg

羽田発JALの朝便でソウル金浦へ。
e0035352_1116332.jpg

ホテルでまずは、大好きなMaeilの순두유(純豆乳)を。
この豆乳、ほんと好きなんです~
瓶に入ってるとこもなんかツボ♪
これはシンプルな味のですが、同じシリーズで他にも確かピーナツや黒豆の味なんかもあったりします。
e0035352_11164328.jpg

豆乳のお供には、ロッテデパートの地下で初めて買ってみたPappa Roti
いつもはRoti Boyのを買って食べてたんですけどね~
ほとんどというか全く同じお味で、もちろんバターが中からジュワッと出てきて美味しかったです。
e0035352_17421858.jpg

店員のお兄さんもめっちゃ感じがよかったですよ~
幸せな時間を送ってくださいね~なんて買ったお客さん1人1人に言ってました(笑)
このPappa Rotiが大阪に上陸したそうですね!
関東にもすぐかしら?
[PR]

by drop-drop09 | 2009-04-03 12:17 | -09/03


<< Seoul stay~1partⅡ      苺三昧~ >>