グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

Seoul stay~1partⅡ

夜は、友達と合流して아웃백 스테이크하우스(OUTBACK STEAK HOUSE)に行きました。
e0035352_12115148.jpg

韓国にもOUTBACKが何店舗とあります~
日本ではめったに行かないのでちょっと楽しみ♪
注文は友達にすべてお任せです037.gif

まずは、OUTBACKと言ったらこのパンですよね。
e0035352_12142833.jpg

食べ放題だからパンだけでもうお腹いっぱいになっちゃいます。
日本のはパンにつけるのってバターだけ?ですよね?
違うかな?
韓国はバター以外にもチョコレートやブルーチーズ?もお願いすれば持ってきてくれるんです。
e0035352_12153040.jpg

チョコレートをこのパンにつけて食べるのが美味しくてパクパク食べてしまいました。
e0035352_12151749.jpg


お次はチキンテンダーサラダ。
e0035352_1226777.jpg

サクサク衣のチキンがドバッとのったサラダ。
ドレッシングはハニーマスタードをチョイス。
甘めのドレッシングがチキンに絡まってGoodでございます。
サラダというよりも立派なメインです~ボリュームからして。
e0035352_12274934.jpg

これは、ハンバーグみたいな感じのチョップドステークプレッタというやつ。
味付けのガーリックがよく効いていて、うま~い!

1つ1つの品がお高い感じもしますが、パンやドリングは食べ飲み放題だし料理もボリュームいっぱいなので充分にお腹いっぱいになれます。

最後はデザートを食べに~
e0035352_1395056.jpg

까페 파스쿠치(Caffe Pascucci)に行きました。
pascucciというと韓国ドラマがお好きな方は分かるかと思います001.gif
アメリカーノとヨーグルトジェラートを注文!
e0035352_13155866.jpg

このヨーグルトがまたすっぱみと甘みがめっちゃ好み~
いつもコーヒーばかり頼んでいたのでこれからはジェラートもチェックです。
[PR]

by drop-drop09 | 2009-04-04 12:54 | -09/03


<< Seoul stay~2      Seoul stay~1 >>