グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

Seoul stay~2

朝ごはんを食べにソルロンタン屋さんへ~
いつも明洞に泊まるのでソルロンタンと言うとここ神仙ソルロンタン
e0035352_21312795.jpg

他にも美味しいソルロンタン屋さんがいっぱいあるとは思いますが便利なのでいつもここに行ってしまいます。
店内ほぼ日本人観光客のみなさんでいっぱい~
e0035352_21323768.jpg

コラーゲンたっぷりのソルロンタンにご飯にキムチとカクテキ。
ソルロンタン自体はお味がほとんどついてないのでお塩を入れて食べたり、キムチやカクテキ、ご飯も入れて食べたりと・・・普通に美味しい。体にしみます~
e0035352_21333941.jpg

ここのキムチがまた美味しいんです。
以前は持ち帰りとかも出来たのですが最近は予約とかしないと無理な感じになってしまったようで・・・
朝からめっいぱい食べて来ました001.gif
[PR]

by drop-drop09 | 2009-04-05 21:50 | -09/03


<< Seoul stay~2partⅡ      Seoul stay~1partⅡ >>