グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

Seoul stay~2partⅡ

さあ続いてはお茶に参ります!
던킨도너츠(ダンキンドーナツ)へ。
e0035352_12371343.jpg

ここではいつもベーグルを食べますが、今回はお目当てのドーナツがあったのでそれを食べに行きました。
e0035352_1238257.jpg

じゃ~ん!
お花の形をしたフラワードーナツ056.gif
その名も、コンナム(花男)ドーナツ。
花男?
韓国で「花より男子」がドラマ化されつい最近まで放送されていたのですが、大ヒットで凄かったんです。
その花より男子に出てくるF4のメンバーを演じた俳優の皆さんもこれまた大ブレイクして、色んなお店のキャラクターになったりと・・・
そのF4のメンバー道明寺司を演じたこの俳優さん↓
e0035352_12572286.jpg

この方を起用したキャンペンが始まり、このコンナムドーナツが発売されたという訳なんで001.gif

真ん中は苺のジャムがこんもり。
もう1つブルーベリーバージョンもあります~
e0035352_1312510.jpg

お味は、普通に美味しかったです。
まあ見た目がキュートなのでそれだけでOKでした♪
HPのメニューの中にはあるけど、ドラマが終わってしまったので今も買えるのかは謎・・・
興味があればこちらに韓国版「花より男子」の事が詳しくあります~F4の他のメンバーも見れます。

[PR]

by drop-drop09 | 2009-04-06 21:21 | -09/03


<< Seoul stay~2partⅢ      Seoul stay~2 >>