カテゴリ:カフェ( 58 )


2005年 08月 31日

スタバ・パイナップルココナッツスコーン

スタバのパイナップルココナッツスコーンです。
角切りの小さめのパイナップルとココナッツのザクザク感があって、また温めるとパイナップルの香りがプ~ンとして美味しかったです。
e0035352_12375972.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-08-31 12:38 | カフェ
2005年 08月 15日

スタバ・シュガードーナッツ

スタバのシュガードーナッツです。
ニューヨークスタイルのドーナッツと言われていて、もっちりタイプの生地でまわりは砂糖がコーティングされています。
見た目はとっても甘そうに見えますが(確かに甘いけど)、意外と軽めの甘さでブラックコーヒーとの相性がいいと思います!!
e0035352_1635962.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-08-15 15:59 | カフェ
2005年 06月 30日

DEAN&DELUCAとスタバ

品川のDEAN&DELUCAで生ハムサンドイッチを買って、スタバで豆乳のラテを買って一休みしました。
生ハムサンドは、パンがとっても美味しかったです。
どこのパンを使っているんだろう・・
ソイラテとの相性は抜群!品川駅っていいですね。
e0035352_1835175.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-06-30 18:34 | カフェ
2005年 05月 17日

スタバ・レモンケーキ

スタバのレモンケーキです。
ホイップをつけて食べたらけっこうなボリュームになって美味しく食べれました~
まわりの砂糖とレモン風味がシャリシャリな感じで甘酸っぱい。
冷やして食べても美味しいです。
e0035352_2024117.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-05-17 20:22 | カフェ
2004年 12月 30日

KIHACHIカフェ

新宿へお正月の買い物へ行ってきました。
伊勢丹のKIHACHIカフェに行って好きで食べていた「サーモンとアボガドのブルスケッタ」を食べようとしたら、メニューが変わっていてなくなっていた><
なので「えびとアボガドのサンドイッチ」を食べてみました。
美味しかったしボリュームもあって満足だったけど、あのブルスケッタがなくなったのは非常に残念です・・
家で作ってみようかな?
e0035352_1728244.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2004-12-30 17:26 | カフェ
2004年 12月 24日

クリスマスinStarbucks Coffee

★クリスマスinStarbucks Coffee★
クリスマスの今日・・・スタバオススメの「クリスマスブレンド&クランベリーブリスバー」を頂きました。
この時期になると限定でこの組み合わせをオススメするのですが、どうも好きになれずあまり興味はなかったのですが先日、改めてこの組み合わせを食べた時に「うまいじゃーん」って思って買ってきたのです。
クリームチーズの濃厚さとクリスマスブレンドのスパイシーなコクと合って美味しい!
アメリカ的なお味を体験してみるのにオススメです。
e0035352_18403238.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2004-12-24 18:38 | カフェ
2004年 12月 22日

BPQCカフェ

新宿伊勢丹の地下にあるBPQCカフェでお茶をしてきました。
ここは、伊勢丹へ買い物に行ったりすると結構行くカフェ。
というのも、大好きなクレープが食べれるからなのです。
バター&シュガークレープのホイップ付き~
ホイップの量も多いしクレープの焼き色も好きです。
お供にはカプチーノにしましたが、ぴったりな組み合わせで最高です。
e0035352_17305717.jpg
e0035352_17311619.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2004-12-22 17:28 | カフェ
2004年 12月 18日

ポットシチュー~タリーズ

タリーズコーヒーで夕飯を食べました。
新商品のポットシチューの海老・アスパラ入り・大好きなチーズケーキ・アイスティーを頂きました。
もうタリーズとドトールのサンドイッチ系は美味しいから大好きです。
それに比べて、スタバはサンドイッチ系はあまり美味しくないのが難点・・自分でも売っていてそう思っている次第です・・・
今度は、ビーフストロガヌフの方を食べてみようと思います!
e0035352_1842033.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2004-12-18 18:40 | カフェ