グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ハワイ@08/3( 15 )


2008年 03月 20日

美味しい一休み!

お買い物途中でちょっと一休みで入ったカフェ。
まずは、アラモアナショッピングセンターの中にあるHonolulu Coffee Company。
e0035352_14572218.jpg

マンゴーとパイナップルとバナナのミックススムージーにブルーベリースコーンです。
特にこのブルーベリースコーンはお砂糖のじゃりじゃり感もあって美味しかったです!
これもスタバみたいにちょっと温めてくれてホイップなんかトッピングしたらもっと美味しいんだろなって思いました。
e0035352_14573123.jpg

これは、お馴染みのStarbucks Coffee 。
キャラメルフラペチーノと日本では夏にお目見えするシェイクンレモンパッションティー。
レモンパッションティーって大好きなんですよね。
メニューの中にあったので迷わずに注文しました。あの爽やかさがたまりません~レモネード多めが美味しい。
e0035352_14574078.jpg

このスタバはDFSの中にあるお店だったのですが野外にあって雰囲気もいい感じですよー
お買い物して一休みしてますっていうまったり空気が流れています。
e0035352_14574836.jpg

空を見上げるとこんな真っ青のハワイの空が広がっていました。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-20 15:10 | ハワイ@08/3
2008年 03月 19日

BURGER KING Breakfast meals

ハワイ滞在中の朝ごはんで2度ほどお世話になったBURGER KING!
e0035352_17114963.jpg

日本のメニューにはないものがまずは食べたいなっと思っていたので最初(2日目の朝)に食べたのがこのビスケットサンドセット。
セットにはミニサイズのハッシュッポテトもついてきますー
e0035352_171218.jpg

このビスケットサンド。
ケンタッキーのビスケットをもうちょっと固くサクサクしたもので、卵とソーセージとチーズが挟まれてあります。
このチーズのトロトロさが美味しいそうですよね!?
美味しいけど、全体的にしょっぱいんですよね。
お口の中にしょっぱさとモサモサ感が広がって絶対に飲み物は必要でございます。
ビスケット自体はしょっぱいけど美味しいので、甘いシロップをかけた方がより美味しく食べれるなって思いました。
e0035352_17125959.jpg

これは、帰りのホノルル空港のフードコートで食べたクロワッサンバージョンの方。
基本的に中の具は変わらなくクロワッサンに変わっただけ。
これは日本のメニューにもありますね。
これもやっぱりちょっとしょっぱいかな?

朝メニューよりもワッパーとかの普通のハンバーガーが好みと分かったBURGER KING in ハワイの朝メニューでした。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-19 19:13 | ハワイ@08/3
2008年 03月 18日

ABCストアーの美味しいもの

ハワイ滞在中、何度もお世話になったABCストアー。
そこで買った牛乳&パイナップルジュースです。
e0035352_1159287.jpg

牛乳は、Meadow Goldのもの。赤と白のパッケージがかわいいです。
そして前回のハワイでお気に入りになったパイナップルジュース。
100%パイナップルで、甘みとすっぱみのバランスがとっても美味しいジュースです。
この滞在中も毎日1・2本は飲んでおりました^^

お次はシナモンロール。
e0035352_1243547.jpg

このキュートなおばちゃまに惹かれて~
今回のホテルはキッチン付きのコンドミニアムだったので、電子レンジで軽く温めなおして食べてみたら・・・
e0035352_1255027.jpg

これが上のアイシングがトロリと溶けてパンもフカフカに戻って美味しいのなんの・・・
シナボンで買わなくてもいいかなっていうくらい個人的に満足しました♪
やっぱキッチンがあるコンドミニアムってこういう時に便利でいいですね。

アイスコーナーで物色して見つけたアイスサンド。
e0035352_12105174.jpg

「Fat Boy」・・・凄い名前ですが^^
柔らかめのチョコレートクッキーにバニラアイスが挟んであります。
ブルーシールのアイスサンドに似てる感じしました。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-18 12:20 | ハワイ@08/3
2008年 03月 16日

Taco Bell&Pizza Hut

1日目の夕飯を買いに散歩がてらワイキキショッピングプラザへと向かいました。
カラカウア通りを歩くとハワイに来てるなっていう気分に浸れます。
ワイキキショッピングプラザ地下のフードコートにあるタコベル&ピザハットで夕飯を調達!
タコベルはメキシコ料理系のファーストフード店。タコスやトルティーヤがメイン。
e0035352_201237.jpg

タコベルでは前回も食べて美味しかった「TACO SUPREME」をtogo!
このタコスがほんと美味しいんですよねぇぇぇぇぇー
サワークリームが入ってるんですが、このサワークリーとお肉の味の組み合わせが激うま!なんでございます。
e0035352_20122391.jpg

タコベルと同じ系列のようでピザハットと一緒にお店が構えてあるので、もちろんピザも。
e0035352_20123535.jpg

このピザも激うま!
ハワイで食べてるから?なのか異常に美味しく感じます^^
ちょっとフカフカ系のパン生地にチーズと具がたっぷり。
フカフカだけどサクサク感もありの・・・
ほんと美味しいんですよ!!!!
日本でもピザハット派な私。
韓国もピザハットが美味しいので、ピザハットはどこの世界で食べてもきっと美味しいのかなって思います。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-16 20:49 | ハワイ@08/3
2008年 03月 16日

CHEESE BUGER IN PARADISE

ハワイへ行ってきました!!
2年ぶりのハワイ。
今回は体調もばっちりだったので食べたいものもしっかり食べてきました。
食べて買い物しての楽しいハワイ♪
早速、美味しかったレポをメインに書いていきたいと思います。
e0035352_16455928.jpg

まずはホテル到着後、軽くお腹がすいたのでホテル近くの「チーズバーガー イン パラダイス」へ。
e0035352_16461319.jpg

チーズバーガーが美味しい有名なお店。ロコにも大人気のお店のようで、店内の雰囲気もいい感じです。
でも到着後まもなかったのでホテルにtogoして来ました。
e0035352_16462236.jpg

ハワイ=パイナップルの頭なので(笑)
パイナップルが入ったチーズバーガーを食べました。ソースはテリヤキ。
パイナップルの甘酸っぱさとお肉がジューシィーで美味しぃ。
フライドポテトも画像にはないけど、これまたサクサクで美味しかったですよー
着いた早々から美味しいものが食べれて最高^^

この日の夕飯もジャンクなフードが続きます~
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-16 17:47 | ハワイ@08/3