カテゴリ:ファーストフード( 19 )


2009年 07月 10日

ハワイ気分♪

久しぶりにマックで朝マックをしてきました!
e0035352_201745.jpg

朝マックと言えばやっぱりパンケーキ♪
なのでパンケーキにハッシュポテト&コーヒーのセットを頂きました。
e0035352_20173199.jpg

このポテトもお久しぶり~てな感じですね。
揚げたてだったので、サックサクの食感で塩加減も最高です~~
e0035352_20174768.jpg

そしてパンケーキ♪
メープルシロップとホイップバターをたっぷりとつけて・・・
この何とも柔らかい感じがハワイで食べたパンケーキを思い出します。
これで充分にハワイ気分が私は味わえます(笑)
e0035352_2018893.jpg

さらにハワイ気分を味わいましょうって事で茅ヶ崎にあるハワイアンプレートが楽しめるAhuahu south loco style へ行きました。
このお店はいつも楽しく拝見してるdisneycruise さん@湘南ごちそうさまに教えて頂いたお店なんです。
素敵な情報に感謝します001.gif
e0035352_20183031.jpg

ランチはハワイアンプレートやロコモコetc
夜は、シーフードやハワイアンBBQ、スシロールなど魅力的なメニューがいっぱい。
takeout用に2品作ってもらいました!
e0035352_201847100.jpg

こちらは、ガーリックシュリンプ&ガーリックマヒマヒプレート。
ハワイで有名な?ガーリックシュリンプが味わえますね。
ガーリック風味いっぱいで美味しかったようです~
e0035352_2019115.jpg

炭火焼チキン&白身魚フライプレート。
e0035352_20191362.jpg

このチキンが炭火の香りといい照り焼き?醤油の香りといい・・・美味しかった!
ライスもサイドのマカロニサラダも美味しくて大満足!
このお店はかなり気に入っちゃいましたね~
またハワイアン気分を味わいに行きたいです060.gif
[PR]

by drop-drop09 | 2009-07-10 20:54 | ファーストフード
2008年 06月 19日

ワッパーチーズ@バーガーキング

無償に食べたくなりGo!してきました。
迫力満点のデカデカさといいハンバーグのスモーキーな香りといい・・・やっ~ぱり美味しい。
ペロッと食べてきました♪
e0035352_15403631.jpg

フライドポテトもたまたまだったのか揚げたてアツアツサクサクで美味しかったです~
もうちょっとすぐ食べれるような場所に出来てくれないかしら。

今度は、BKチキンサンドウィッチを食べに行こうっと!
[PR]

by drop-drop09 | 2008-06-19 15:48 | ファーストフード
2007年 11月 12日

Mc Wrap

今日のランチはマックに行ってマックラップを食べました。
チキンシーザー
e0035352_1562879.jpg

思ってたよりも小さかったです。。がっつり食べたい人には少ないかもですね~
クーポンを使って単品160円で食べれたのでよかったけど220円はちょっとお高いんじゃないなんて思ったのは正直なとこです。
e0035352_159063.jpg

チキンは衣がサクサク。
トルティーヤはモチっとした感じ。
チーズとシーザーサラダソースの組み合わせの味が何ともマックっぽいというか何というか・・・
普通に美味しかったですけどね!熱々出来立てのチキンだったらもっと美味しいんだろうなと思いました。

プリプリえびの方が美味しいなんて聞きますが、えびアレルギーになってしまった今では食べられないのがちょっと残念。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-11-12 15:20 | ファーストフード
2007年 10月 27日

BURGER KING

新宿店に行ってきました。
e0035352_21201810.jpg

昔あった頃はお気に入りで結構食べてましたが撤退してからは韓国で食べる事が多かったんですよね。
余談ですが韓国語でバーガーキングは「버거킹」と書きます。ボゴキンって感じの発音かな?
オープン当初は大混雑のようでしたが、この日はお客さんが並んでもすぐって感じで普通に買えました。逆に平日の昼の方が混んでるのかしら?

ワッパーチーズミールとオニオンリング。
e0035352_2120361.jpg

ワッパー、おっきいですよね。韓国で食べてる時も思ってたけど日本で食べるとなんかさらに大きく見えました。。
e0035352_21225938.jpg

直火で焼いた香ばしいお肉の味とそれぞれの野菜の存在感もあってほんと美味しいです。
バンズも美味しいし・・・すべてが最高!個人的にはファーストフード界ではNo1です。
新宿はよく行く街なので全く苦とは思わないけど、早くわが地元近くにも店舗が出来て欲しいなと願います。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-10-27 00:10 | ファーストフード
2007年 08月 02日

コンビニランチ

お久しぶりの更新です。
パソコンの調子がおかしくなり新しいのに買い替えたら、今度はデジカメも壊れてと・・・やっと更新できるようになりました。これからもまたよろしくお願いします!!

最近ファミマに行く機会が何回かあったのですが、そこで買ってきたある日のランチです。
アメリカンドックとファミマ限定の?映画「西遊記」とコラボしたおにぎりです。
e0035352_15503294.jpg

アメリカンドックって大好きなんですよ~あの甘い生地とウィンナーのしょっぱさがうまいですよね。ケチャップをたっぷりつけて食べるのが最高です!
西遊記コラボのおにぎりは面白そうだったので買ってみました。
カレー味のごはんに中に卵が入っててスパイシーさもあって美味しかったです。
温めて食べた方がもっとよかったのかなとは思ったけど冷たくてもいけましたよ。
このコラボシリーズは他にもカップラーメンやパンなどもありました~
[PR]

by drop-drop09 | 2007-08-02 16:21 | ファーストフード
2007年 05月 19日

ランチはケンタッキー!

今日のお昼はケンタッキーにしました。
前から気になっていたたまごのタルトが食べたくて買いに行ったら、サンドも美味しそうだったので一緒にお持ち帰りに~
「たまごのタルト&もちもちナンのチーズメンチ」
e0035352_15415578.jpg

たまごのタルトは、タルトというかパイそのものですね。
たまご生地はちょっと固めな感じで・・・プリンのような感じかな。
たまごの風味はきちんとしていて1個が大きくて食べ応えもあってこれはこれで美味しかったです。
HPを見ると人気で販売を一時休止してるお店もあるみたいですね。

もちもちナンのチーズメンチは、メンチの中にちゃんとトロッとしたチーズが挟んであって↓
e0035352_1545894.jpg

普通に美味でございました♪欲を言えばもうちょっとソースがかかっているといいなと~

やっぱりケンタッキーはチキン系を食べないと食べた気しないです(o⌒~⌒o)
[PR]

by drop-drop09 | 2007-05-19 15:55 | ファーストフード
2007年 03月 29日

てりたまバーガー

マクドナルドのてりたまバーガーです!!
マクドナルドで、てりたまバーガーが発売されて数年がたっているそうですが、今まで1度も食べた事がなかったので今年初めて食べてみました~トロトロ半熟たまごさんとテリヤキソースの甘さの組み合わせで美味しいですね~何で今までこの味を食べなかったのか不思議でしょうがなかったです(笑)
e0035352_21224852.jpg

実はこれ食べたのは数週間前なのですが、もう5回くらい食べてます。てりたまチーズも食べましたが、チーズが入る事でさらに濃厚さが増してこっちの方が好きかも!?
だけど、てりたまもてりたまチーズも恐ろしいほどの高カロリーなんですよね。最初、ドリンクはウーロン茶だったけど、やっぱりハンバーガーには炭酸系と思って今はまだ救いがあるダイエットコークで食べてます^^やっぱり最高の組み合わせです★★★
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-29 21:33 | ファーストフード
2007年 03月 13日

めちゃうま!ウェンディーズ!

先日、姉さまたちと横浜みなとみらいにお買い物に行きました。
で、小さい子もいるので簡単に食べれるのと自分が久しく食べてなかったのでランドマークにあるハンバーガーショップ「ウェンディーズ」に行きました。
食べたのは、てりやきチキンサンド・チリフライ&チーズセットです。
e0035352_1654355.jpg

以前、地元にウェンディーズがあった頃からチキン系のバーガーをよく食べていてその美味しさを知ってたので今回もチキン系のバーガーにしました。
ちょうど熱々の出来立てだったようでチキンの衣がサクサク熱々で甘辛のテリヤキソースが超うまかったです。なんかパンもフカフカな感じしました~
セットのチリフライ&チーズもお肉たっぷりお豆たっぷりのスパイシーなソースでフライドポテトにドバっとかかってあって・・・これも美味しかったです。

そして、これもよく食べていたベイクドポテト!
e0035352_1743938.jpg

左側がベーコンピッツ&チーズで右側のがプレーンです。
ウェンディーズに行くと必ず食べるのがベイクドポテトなんです。「THEアメリカン」な感じが好きです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-13 17:08 | ファーストフード
2007年 02月 07日

テリヤキバーガー@モスバーガー

久しぶりにモスバーガーに行ってきました。
ちょっと行かない間にメニューが増えてたり匠バーガーが変わっていたりで(~_~;)
モスのごはんシリーズがかなり気になったのですが、行く前からテリヤキ♪テリヤキ♪と思ってたので・・・テリヤキバーガー・オニポテセットにしました。
e0035352_2012564.jpg

モスは作りたての熱々を提供してくれるのでなおさら美味しさが増すと思うのですが、やはり今回も美味しいの一言でした!!
レタスがシャキシャキでマヨネーズとテリヤキソースの甘辛さも絶妙ですね~
e0035352_20144574.jpg


野菜不足だったのでシーザーサラダも注文したのですが、これは個人的にはいまいちでした~パルメザンチーズの量が多すぎでちょっとくどい・・
期間限定のチーズポンはポンデリングとかモチモチ食感が大好きなこの頃なので、超ヒット!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-02-07 20:22 | ファーストフード
2007年 01月 20日

メガマック@マクドナルド

e0035352_17491451.jpg

話題のメガマックを食べました。
カロリーが気になったのでポテトなどセットにはせず単品で。
コーラとお供にかぶりつきたかったけど、ここは我慢してウーロン茶にしておきました。
感想は・・・
写真と違う!レタス少な!お肉とパン・チーズがメイン!食べにくい・・・
でも普通に美味しかったです♪
普段あまりマックのハンバーガーは食べないのですがお味も想像通りマックらしくて~
ハンバーグ×4のボリュームもお腹がすいていたので楽勝で食べれました。
お家で食べたのが人の目も気にせずに食べれてさらによかったのかも?
[PR]

by drop-drop09 | 2007-01-20 17:57 | ファーストフード