グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファーストフード( 19 )


2007年 01月 17日

サラダディッシュグリルチキン&マックフルーリー

マクドナルドでお持ち帰りしてきました。
本当はメガマックを食べたかったのですが・・・メニューを見ていたらどうしてもマックフルーリーが食べてみたくなり、これはどう考えても高カロリーだと思ったので今回はメガマックはやめてヘルシーなサラダディッシュグリルドチキンをお供にしました。
e0035352_16203340.jpg

色とりどりの野菜のうえにグリルされたチキンがゴロゴロのっています。
ドレッシングはさっぱり&ヘルシーでレモン・ハーブにしました~ボリュームもなかなかで美味しいです!マックにしてはちょっとお値段高めなところが・・・だけど。
マックフルーリー(オレオ味)は初めて食べましたが、オレオがちりばめてあってサクサク食感もあってこれも美味しかったです。
次はメガマックにチャレンジ!!!!!

ここからは余談なんですが・・・
最近、不二家で訪れる方がかなり多くて・・・
ペコちゃん含めレストランもケーキやお菓子も大ファンなんですよね~
レストランがなくなったらもうかなり残念です・・・
公表すべき事は隠さずに公表して、謝罪すべき事は言い訳せずに謝罪して、信頼を回復するのを一ファンとして望みます!!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-01-17 16:57 | ファーストフード
2006年 12月 24日

ケンタッキーのチキン!

Merry Christmas!!!!!!!
e0035352_1255267.gif

クリスマスイブの今日は、ケンタッキーフライドチキンになってしまいました。
こんな時にしかたくさん食べないのでいいかなと~
e0035352_12563776.jpg

そして、地元の商店街にあるもう昔からずっとあるレトロな洋菓子店のいちごショートケーキ!
色んなケーキを食べますが、誕生日とクリスマスの1ホールケーキはここのショートケーキがお決まりなんです。とってもシンプルないちごと生クリーム・卵風味のスポンジが味わえるケーキです。
e0035352_131406.jpg

これらで聖夜なる夜を過ごそうと思います♪
[PR]

by drop-drop09 | 2006-12-24 17:13 | ファーストフード
2006年 11月 23日

チージーロール~ピザハット

ピザハットの新作チージーロールをデリバリーしてもらいました。
モッツァレラ・チェダー・パルメザンの3種のチーズが「みみ」の間に入っていて、つまめながらも食べれるピザ生地というものです。
e0035352_14252995.jpg

実は韓国のピザハットにも前々から同じようなチーズバイトピザというのがあって、韓国の場合はそのチーズ入り「みみ」の中にさらにペースト状の甘めのさつま芋が入っているのです。これを初めて食べた時のその組み合わせにびっくりはしたのですが、じょじょに食べて行くとさつま芋の甘みとチーズのしょっぱさとピザの具がこれまたなんか合って美味しくて、韓国に行く度に楽しみになって食べるようになったんです。韓国のピザハットはデリバリーもありますがレストラン形式もあります。
これが韓国ピザハットのチーズバイトピザ(「みみ」の右側の黄色いのが、さつま芋)
e0035352_14263378.jpg


日本のピザハットもやってくれないかな~って期待していたら、さつま芋はさすがに入ってなかったけど見ためも同じものが登場するのを知り楽しみにしていました。
日本の場合はやはりチーズがメインだしお芋さんも入ってないので~あの韓国ピザハット・チーズバイトとは程遠かったけど・・・
でも味は美味しかったし、日本のお勧めの食べ方である備え付けのメープルシロップを「みみ」にかけて食べたらこれまた以外な美味しさを感じました。ちょっと韓国盤を食べてるようにも浸れたし(甘さとしょっぱいの組み合わせが)これもこれでOKだったのでまた食べる機会が増えそうです。

日本ピザハット・チージーロール
[PR]

by drop-drop09 | 2006-11-23 15:01 | ファーストフード
2006年 07月 25日

朝ズバッ!パン

いつもたいてい朝は日テレを見ているのですが、たまたまTBSに回したら、みのさんがこのパンを美味しそうに食べて宣伝していたのを見たんです。
で・・・はい・・ミーハーまるだしで~朝、ファミマで買ってきてしまいました。
e0035352_21586100.jpg


「朝はズバッ!と食べましょう!」というタイトルと、みのさんのお顔がインパクトのパッケージ。

お味はコンビ二パンはあまり食べないのですが、なかなか美味しかったです!!
野菜ジュースやトマトジュースが練りこんであって、カロリーもヘルシーな感じで~
個人的には緑の「野菜と果物ジュースのベーコンチーズパン」の方が好きです。
チーズ好きにはたまらない感じでしたね。でも、ベーコンが少ないのが残念!!

期間限定なので、また思い出したら食べようかな・・・
[PR]

by drop-drop09 | 2006-07-25 22:06 | ファーストフード
2006年 04月 24日

クラシックダブルダブルバーガー@フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーのHPを見ていたら食べてみたいハンバーガーがあったので、早速、ランチで行ってきました。
その名は「クラシックダブルダブルバーガー」!!
パテ2枚にチーズも2枚、厚く切られたトマト&オニオンのボリュームでかでかバーガーです。
運ばれてきた時にはその厚みの凄さに驚きでした~
e0035352_1343072.jpg

チーズがトロリとしていたので、パテが2枚あるように見えませんが、かぶりつくととってもジューシーなパテがちゃんと2枚存在してました。
もう食べるとジューシーな肉汁が出てきて、フレッシュネスバーガーってこんなに美味しかったっけ?なんて思ったくらいです!!!これは、かなり美味いです!!ハワイのハンバーガーでお馴染みのクワアイナにも負けないくらいでした~オススメです!!
フレッシュネスバーガー HP
[PR]

by drop-drop09 | 2006-04-24 13:44 | ファーストフード
2006年 03月 29日

KUA`AINA

でっかいハンバーガー食べたくなり、クアアイナに行ってきました。
ハワイで有名なハンバーガー屋さんですね。
いつもアボガドをトッピングしたのを食べていたのですが、今回は初めてパイナップルにしてみたらこれがめっちゃうまい!!もともと酢豚にはパイナップルが入ってないとって思う自分なので大正解のお味でした。パイナップルの甘酸っぱさとハンバーグのジューシーなお味が見事に合って最高でした。
でっかくてちょっと食べにくいハンバーガーですが・・・美味しさには勝てません。
また、近々食べに行ってこようっと。
e0035352_15292593.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2006-03-29 15:30 | ファーストフード
2005年 11月 22日

コストコ~フードコート

ずっと行ってみたかったコストコへ買い物へ行ってきました。
コストコとは倉庫のようなところに食品から雑貨・衣類までが売っている会員制のアメリカ大型スーパーです。ただ売っている物はなにもかもビック・量が多い・・・買うのに色々と迷ってしまいました。お昼ごはんをフードコートで食べたのですがどれもボリュームが凄くアメリカンな気分を味わえて最高でした♪
ビックなホットドック・プルコギベイク・クラムチャウダーです↓
e0035352_1755237.jpg

各自でオニオンやピクルス・ケチャップ・マスタードをつけて食べるホットドック。そしてプルコギベイク!さくさく生地パンの中にしっかりと味つけされたお肉がたっぷり入ってます。チーズも入ってるのかな?これが美味しくて・・・お持ち帰りでもう1本買ってしまいました!
コストコJAPAN

[PR]

by drop-drop09 | 2005-11-22 18:02 | ファーストフード
2005年 10月 01日

SUBWAY プルコギサンドイッチ&おもちゃ

最近、SUBWAYのサンドイッチが好きでよくランチで食べるのですが今回は前からHPを見て気になっていた「韓国風すき焼きプルコギサンド」を食べてみました。
パンの種類はウィートにして甘じょっぱく味つけされたお肉と生野菜がたっぷりのボリュームのあるサンドイッチを豪快にほうばりました。
e0035352_15165193.jpg

SUBWAYは6月にニューヨークに行った時も至るところにありました。
1回は入りたいなと思っていたのですが、結局入れずどんなメニューがあるのか実際に見れなかったのがちょっと後悔してます。
そんな中、甥っ子へのお土産を買いにトイザラスに行ったのですが前からアメリカ製のおままごとを集めるのが趣味で必ず外国に行くとおもちゃ屋のおままごとコーナーをチェックするのですが、今回も凄いのを見つけてしまい早速購入してきました。
SUBWAYのおままごとセット!
どれもリアルに出来ていてめっちゃかわいいです♪サンドイッチにベーグルサンド・クッキーにミネラルウォーター・メニューまで・・・かわいすぎです★
e0035352_1539630.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-10-01 15:43 | ファーストフード
2005年 08月 03日

ピザハット

ピザハットでデリバリーしてもらいました。
我が家では、もうここ数年はピザと言ったらピザハットでしか頼まなくなりました。
というのも、ここの韓国風プルコギが大お気に入りなのです。
甘じょっぱく味付けされたお肉と、マヨネーズタイプのソースの組み合わせが美味しいんですよ~生地のタイプも薄いクリスピータイプが決まってます。
今回は、ハーフ&ハーフにして、韓国風プルコギとパイナップルとハムのハワイアンにしました~ぺロッとたいらげてしまいました・・・
e0035352_2122796.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-08-03 21:24 | ファーストフード