<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 26日

ジェリードーナッツ

新宿にドーナッツプラントが出来たので早速行ってきました。
ドーナッツプラントが日本に進出した頃、大手町に買いに行って1時間以上も並んで制限個数3個しか買えなかったという苦い思い出が・・・
新宿店は全然余裕で買えました。
1番食べてみたかった3月31日までの限定というジェリードーナッツ!
まわりはピーナッツバターでコーティングされていて、中はラズベリーといういかにもアメリカ人が好きそうな甘甘ドーナッツ?
これが想像以上に美味しくてびっくりでした。まわりのピーナッツバターもそんな甘くないし、中のラズベリーのすっぱさと合って美味しかったです。
e0035352_20172316.jpg

DOUGHNUTPLANT HP
[PR]

by drop-drop09 | 2005-03-26 20:15 | スウィーツ
2005年 03月 03日

MANGROVE

お台場ヴィーナスフォートに買い物へ行った時に、ランチで入ったお店MANGROVEです。ここでは、東京1美味しいパッタイ・海老トースト・春雨サラダを頂きました~どれもとっても美味しかったです。またお台場に行く機会があったら、ぜひ行きたいなって思いました。
「東京1美味しいパッタイ」
e0035352_187205.jpg

「春雨サラダ」
e0035352_1873781.jpg

「海老トースト」
e0035352_187564.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-03-03 18:05 | レストラン
2005年 03月 02日

ディズニーリゾート

「TokyoDisneyresort」へ遊びに行ってきました。
1泊でディズニーシーにある「ホテルミラコスタ」へ泊まりました。
ミラコスタホテル内で食べた朝食↓ミッキー型のパンケーキです。
e0035352_19592151.jpg

「餃子ドック」
e0035352_2011169.jpg

「チョコがけチュロス」
e0035352_20126100.jpg


次の日に、ディズニーランドへ行きました。
「ミッキー型ワッフル」
e0035352_202195.jpg

「ミッキー型ピザ」
e0035352_203171.jpg

「チュロス」
e0035352_2032354.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2005-03-02 19:57 | あれこれ(買・好・美味・気etc)